"はっちグリーンLabo."のメンバーを募集中です!

こんにちは!最近突然暑くなりましたね。
陽ざしがすっかり夏なので日傘が手放せない、はっちスタッフのべーやんです。

さてさて、今日は「はっちグリーンLabo.」で、一緒に活動するメンバー募集のお知らせです。

募集バナー.jpg

「はっちグリーンLabo.」とは、お家でも実践できる植物や野菜を育てる工夫などを学びながら"植物を育てる仲間"づくりを行う活動です。
活動場所ははっちの敷地内!プランターのお手入れをしたり、ベランダで袋栽培をしながら野菜を育ててみたり...。
参加者同士でわいわい楽しみながら活動していきます。

昨年も植替えワークショップではっち前のプランターを手入れしました。
みんなで講師の先生から説明を聞いて、協力して土を作ったり植替え作業を楽しみました。

①20221023_100612.jpg

②20221023_104238.jpg

③IMG_8901.JPG

植物や野菜を育てるのが大好きな方や植物興味があるけどお家にスペースがない方、グループ活動に参加したい方 etc...
どんな方でも気軽にご参加ください!

参加希望の方はまずはメンバー登録!
メール又はウェブフォームから、
①お名前
②年齢
③電話番号
④やってみたいこと(植物植替えor野菜を育てる)

をお知らせください!

【申込メールアドレス】hacchi@city.hachinohe.aomori.jp
※hacchi@city.hachinohe.aomori.jp からのメールが届くようにドメイン設定をお願いします。

フォームからの方はこちら↓
【申込みフォーム】

>グリーンLabo.メンバー募集詳細


はっちブログ HOME