「LUCK SHOW 10+Wonderful」開催中!!

すっかり冷え込むようになりましたね。
朝晩の寒さで目が覚めるはっちスタッフのよこちゃんです。
さて本日は、開催中の「LUCK SHOW 10+Wonderful」をご紹介します。

写真①.JPG

仙台に拠点を置く、デザイン事務所「LUCK SHOW」の10年間+1年を紹介する今回の展示会。
これまでにデザインした作品が展示されています。

写真②.JPG

写真③.JPG

「何が中心かと聞かれると...。何でもデザインします!」の言葉どおり、企業のポスターから神社のマーク、お菓子のパッケージなど、もしかしたら皆さんが見たことがある作品があるかも!?

写真④.JPG

こちらの新聞は、伊達家の着物から着想を得た作品で、折ると兜になるのだそうです。
(兜の前立ても再現!)ほかに、福笑いになる掛け紙などユニークな作品もありました。

写真⑤.JPG

事務所の代表が八戸出身ということや、青森、八戸でのご縁があり今回は八戸でも展示を行うことにしたそうです。
もしかしたらデザインしたものを見る機会が増えるかもしれませんね。

素敵な作品を見に、ぜひ皆さまお越しください!

「LUCK SHOW 10+Wonderful」
会期:11月25日(金)~11月27日(日)
25日13:00~17:00 26日10:00~17:00 27日10:00~15:00
会場:八戸ポータルミュージアム はっち 2F ギャラリー2


はっちブログ HOME