【告知】11/19(土)・20(日)「手しごと人の暮らふと市」開催!

みなさま、こんにちは!
暖かい日はまだ半袖でもいけるかな?と思いつつ、外に出るときはちゃんと1枚羽織っています。
アヤタスです!

毎年この時期になると少し雪が降りますが、今週末はまだ少し暖かそうですね。
(そう感じるの私だけだったらごめんなさい。。)

暖かい今週末、はっちにお出かけしませんか?
ということで、週末のイベントのお知らせです!

11/19(土)・20(日)、はっち1階全域と4階ものづくりスタジオで「手しごと人の暮らふと市」を開催します!

八戸市近郊のクラフト作家さんはもちろん、フラワーショップ、コーヒー店、マッサージのほか、館内ものづくりスタジオやまちぐみなど、「手しごと」をテーマとしたクラフト市です。
そのほか、日本酒「國光正宗」や酒器の展示、県内のグラフィックデザイナー団体JAGDAの展示など。
JAGDAのブースでは、トークイベントやワークショップ、販売コーナーなど盛りだくさん!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

↓↓出展場所等、詳しくはチラシをご覧ください↓↓

手しごと人の暮らふと市omote.jpg

手しごと人の暮らふと市ura.jpg

また、20日(日)11:00~14:00には、「こどもはっちミニフェス」も同時開催。
子どもたちのお宝満載のお店でお買い物が楽しめる「こどもふろしき市」や魚釣りなど予約なしで体験できる企画もありますよ!
※こどもスタンプラリーは中止とのことです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!
※ご参加の際は、マスクの着用をお願いします。

【手しごと人の暮らふと市】
日時:令和4年11月19日(土)11:00~16:00
          20日(日)10:00~15:00
会場:1階全域・4階ものづくりスタジオ


はっちブログ HOME