【3/1~3/14】NANBU SENBEIラリー開催!

みなさま、こんばんは! アヤタスです!
暖かくなったり雪が降ったり、何を着ていいのか困っちゃいますね。
(私を見たことがある方は、「困らないだろ!」とつっこんでいるかもしれませんがw)
そんな私ですが、中心街のレシート抽選会のときに買った、新しいトレンチコートを着てはやく出かけたいとわくわくしています!


そして2020年度もあと1か月。
1年経つのががはやい。。。!

明後日から3月ですが、おいしく楽しいイベントのお知らせです!
\NANBU SENBEIラリー!/
senbei.jpg

はっちの2階~3階にある、食のものづくりスタジオと、まちぐみが期間中の土日に開催する「高校生とつくる南部せんべいカフェ」の5店舗中3店舗で、「南部せんべい」を使ったメニューをお召し上がりの方にくじ引きのチャンス!

お金を支払うときにスタンプではなく、せんべいカードがもらえるので、3店舗分カードを集めて4階事務室にお持ちいただくと、割引券やサービス券が当たるくじ引きができますよ~♪

カードがもらえるのは2週間なので、1日で回り切れなくても大丈夫です!
なくさないでくださいね。

↓↓せんべいメニューはこんな感じ↓↓
・2階 Rit.→せんべい入りスープパスタ(トマト/クリーム)
・2階 CHEESE DAY→チーズせんべいセット、スペルト小麦せんべいクッキー、川越せんべい店せんべい8枚セットの3種
・3階 たまに庵MA-MA→ソフトクリーム(せんべいに乗ってます!)
・3階 very berry+→いちご&せんべいミニパフェ
・正面入口前 せカフェ→南部せんべいキッシュ、南部せんべいティラミス、Rit.パスタコラボセット
写真はのちほど。。。ごめんなさい!

なんでまちぐみの「せカフェ」が正面入り口前なの?と疑問に思ったアナタ!
いつもと違ってZoomで注文できて、入口前に個室カフェが登場するらしいよ!
詳しくはまた次のブログで。
南部せんべいをいつも食べている方も、普段あまり食べない方も、ぜひ足を運んでみてくださいね。


はっちブログ HOME