1/17(火)は「こども食堂inきたむら食堂」

今日は本当に寒いですね・・・!今朝、布団から出るのがとても大変だったスタッフtomeです。

さて、はっち2階きたむら食堂では、毎月1回「こども食堂」を開いています。
こども食堂とは、1人でご飯を食べることが多い子どもを対象にみんなで楽しくご飯を食べられる場所のこと。
(もちろん、大人の方でも大歓迎ですよ)たしかにご飯は皆でワイワイ食べた方が美味しいですものね!
「今日のご飯1人だな~」と思っている方、是非来てみませんか?お待ちしております!

日  程:1月17日(火)17:00~19:00の間
場  所:はっち2階 きたむら食堂
メニュー:今月は、お雑煮・お新香・ごまプリンです。(限定20食)
予  約:1月16日(月)※アレルギーのある方はお知らせください。
申込み先:はっち2階きたむら食堂 または八戸学院短期大学 佐藤千恵子先生(0178-30-2109)まで
20170112_1.jpg


はっちブログ HOME