NHKハート展開催中

こんにちは、はっち事務室のイッチーです。
最近寒い日が続いていますが、みなさま体調はいかがですか?
風邪などひかないように気をつけましょうね。

さて、本日から「第21回 NHKハート展」が開催されました。

20170113_1.JPG

21回目という事で、ご存知の方も多いと思いますが、「NHK ハート展」は
障がいのある方々がつづった詩に著名人やアーティストが、ハートをモチーフに
アート作品で表現した作品展です。
残念ながら撮影NGという事で、遠目からのご紹介になりますが・・・

20170113_2.JPG

20170113_3.JPG

さらに、ギャラリー1では「8Kテレビ」の公開受信を行なっております。

20170113_4.JPG

20170113_5.JPG
みなさまぜひ、はっちへお越しいただき「心温まる50編の作品」と「8Kテレビ」を
ご覧になってください。

第21回 NHKハート展 
期間:1月13日(金)〜19日(木) 9:00-21:00 
会場:八戸ポータルミュージアムはっち 1階
お問合せ:八戸市障がい福祉課 0178-43‐9106


はっちブログ HOME