maison de fanfare 写真と服の展示会 開催中

爽やかな秋晴れのシルバーウィーク日和ですね!
こんにちは、Yです。

本日は、ギャラリー3で八戸出身の姉妹アーティストが開催する
『maison de fanfare 写真と服の展示会-あたらしい日々-』
をご紹介します。

お姉さんである中村佳代子さんは写真家。
妹さんの中村泰栄さんは服飾デザイナーです。

みなさん、こちらのワンピース、どこかで見たことはないですか?

20150920_1.JPG

そう、インフォメーションの制服なんです。
2011年"はっち"が開館した時、"ものづくりスタジオ"で"maison de fanfare"をオープンした時から、ずっと制服を作ってくれているんですよ♪

かわって佳代子さんの作品へ・・・

20150920_2.JPG

個人的に一番好きな写真、お母さんの手と赤ちゃんの足です。
赤ちゃんって、ちっちゃくて柔らかくてかわいいんですよね!それがとっても伝わってきます。
佳代子さんの作品は、ふんわり柔らかい感じの雰囲気が多いです。

今回は一点ずつの紹介だったので、残りの作品は、ぜひ会場へ足をお運びになってご覧ください♪

日時:2015年9月20日(日)~9月23日(水)
   20日、23日10:00~18:00
   21日、22日10:00~20:00
会場:3階 ギャラリー3

10月から東京目黒区にて『maison de fanfare 写真と服の展示会-あたらしい日々-』を開催するそうなので、そちらも機会がありましたらご覧になってはいかがですか?

詳しい詳細は、こちらまで↓
http://kayokonakamura.com

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter