週刊ツール・ド・八戸 第4号

1.png

週刊!といいながら不定期刊行になっております「週刊ツール・ド・八戸」。
今号は、調査の結果できあがったサイクリングコースを発表します!
ツアーは11月2日〜4日の3日間、ふるってご参加ください〜。

(このブログではざっくりコースと時間をお知らせします。
 現段階でもお申し込みは可能です)

ポーワングのお二人は10月から本格的に八戸市内を探索。
5階のレジデンスに設置された巨大マップには、調査結果が毎日のように追加されました。


3.png


ふせんがカラフルで美しいですよね。
実は色ごとに種類わけされているのです。

4.png

5.png


この数多くの「ハチノヘのヒミツ」の中からネタを厳選して、ツアーコースが6つできあがりました!

6.png

■11月2日(土) 10:00--12:00 ハチフシギ1
■11月2日(土) 13:00--16:00 ハチフシギ2
■11月3日(日) 10:00--12:00 顔ハウス
■11月3日(日) 13:00--16:00 恐いコース
■11月4日(月•祝) 10:00--12:00 プラントハンター
■11月4日(月•祝) 13:00--16:00 アドベンチャー


の6コースです。
名前からなんとなく想像がつきそうで......つかない!!!
スタッフの私たちもまだ詳細がわからないのですが、でも、「八戸でプラントハンター???」ときになっちゃいますよね。
「顔ハウス」もかなり気になります。というか、全部のコースに興味シンシンです。
なんか、小学生のころに近所を自転車でまわって、自分たちの場所に名前をつけて呼んでいた感覚がよみがえりました。ワクワクしますね。

全コース参加していただいても、もちろん結構です!大歓迎です!

◎集合場所:八戸ポータルミュージアムはっち(八戸市三日町11−1)

◎ママチャリで参加可能です。
遠方の方だと自転車ではっちにくるだけでも大変ですので、そのような方はご相談ください。
自転車は乗れるけど持っていない方も同様です。

◎前日までお申し込み受け付けます!
 はっち 電話:0178−22--8228
 hacchi★city.hachinohe.aomori.jp(←★を@マークに変えてください) 

◎保険料+マップで数百円の参加料を頂戴するかもしれません。。。これは後日HPでお知らせしますし、お問合せください(チラシでは無料となっておりましたが変更になるかもしれません!申し訳ありません!)

◎雨天時は天気を見ながら、開催可否のご連絡をいたします。


ちょっとまだ本決まりでない部分もあって申し訳ないのですが、まずは第一弾の情報出しということでご容赦ください。
みなさんのご参加、お待ちしています!!!!
それではまた次号の「週刊ツール・ド・八戸」でお会いしましょう。

7.png


8.png

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter