今週末(10/20)は和日カフェの日ですよ。ぜひ、お越し下さい。

 最近、めっきり寒くなりましたね(泣)そろそろ、ちゃんちゃんこ
出そうかな・・・。と思っている、和日カフェ担当のTomeです。
 今月のテーマは「着物をタンスに寝かせてちゃもったいない!!」
お気に入りの着物を着て、はっちに遊びにきてくださいね♪(もちろん、
洋服の方も大歓迎!)

 日時:10月20日(日)10:00~16:00

20131018_01.png

20131018_02.png

■艶やか着物ショーinはっち
 子どもから大人まで、着物姿のみんなが主役のファッションショー♬

 場所:1階はっちひろば
 時間:13:00~14:00

■やっぱりステキ!「八戸小唄」スペシャル
 おなじみの「八戸小唄」が大変身!オペラやロック・ジャズ風にな
 ります。
 普段は聞けない「八戸小唄」を是非聞きにきてください。ラストは、
 黒留袖が艶やかに舞います。

 場所:1階はっちひろば
 時間:14:30~16:00
 出演:あべ さとこ/madrugada/coco e zodiac/小坂勝義社中
    八戸小唄・八幡馬のうた雅会

■着物deシエスタ
 着物の方限定で、特製スイーツプレートが楽しめます。
 甘いものを食べたいあなた!たまに庵のーぼへどうぞ!

 場所:1階たまに庵のーぼ
 時間:14:00~16:00
 料金:1,000円(飲み物付)
 実施:はっちボランティアガイド

■お着物姿の写真を撮ります
 記憶だけではなく、記録残したい1枚がある・・・。
 着物姿の写真を記念に残しませんか?
 
 場所:3階八庵
 時間:13:00~16:00
 料金:【A4 6切】1枚500円 【2L】1枚300円
    ※撮影した写真は、後日引渡しとなります。
 実施:はっちボランティアガイド

■お茶席
 「秋」を感じながら、美味しいお茶とお菓子を楽しみませんか?
 お気軽にお越しください

 場所:4階リビング(テーブル席です)
 茶券代:300円
 実 施:はっちでお茶を楽しむ会


はっちブログ HOME