イベント告知【アートイベントプロデュース入門講座 公開プレゼンテーション大会!そして、アートフェア東京2013】

タイトル長くなっちゃった。

今週末はイベントがモリモリしております!
まずはこちら!!
art event produce course.jpg
アートイベントプロデュース入門講座 公開プレゼンテーション大会!
2012年秋から開講した「アートイベントプロデュース入門講座」。
20名の受講生の方々が、アートイベントの基本から舞台技術基礎、企画立案のツボなどを熱心に勉強。
このプレゼンテーション大会では、各受講生のこの半年間の成果を企画に磨き上げたものを発表します。
ぜひお越しください♪
日時:3月23日(土)13:30〜17:00
場所:八戸ポータルミュージアムはっち2階シアター2
入場無料・事前予約不要
また専用webページも公開となりましたので、ぜひぜひご覧ください♪
そして、3月22日(金)から3月24日(日)まで、東京国際フォーラムにて「アートフェア東京2013」が開催されます。
さまざまな美術作品展示のほか、シンポジウム、ワークショップなどなどが開かれ、世界中の著名な作家やデザイナー、美術関係者などが一堂に会するとってもBIGなイベントです。
その中で、青森のアートや観光を紹介するブースが設置されることになり、はっちの紹介もしてくださることになりましたーo(^o^)o
距離的、時間的に可能な方はぜひとも!
首都圏近郊にお友達やご家族がいらっしゃる方は、教えてあげてくださいませ♪

はっちブログ HOME