杉本敦子色紙展、ぜひおいでませ!

ギャラリー3にて、7月1日~9日まで「杉本敦子色紙展」を開催中♪
デーリー文芸作品の数々を、杉本さんが色紙に色々な手法で表現しています。

私も微力ながらお手伝いさせて頂きましたが、素敵な空間になりました!(^^)
杉本さんのたぐいまれなセンスと、技術スタッフ工藤さんの的確な指示&提案のもと、サポスタ3人がんばりました(*´ω`*)/
長さを測ってペタペタ、画鋲をトントン。(いざ字にすると、完全なる工作w)
杉本さんのお友達の方々もお手伝いしてくださいました。そして技術スタッフ橘さんの細かな照明のセットにより、で~きあ~がり~♪

初日のぞきに行ってみたら、大盛況!!(゜∀゜*)自分の作品展のごとく嬉しい!!(笑)

P1140747.JPG

本当に一人のひとが書いたの?と思うほど、文字も絵も雰囲気も様々です。ほんわかする作品もあれば、力強くてかっこいい作品も。

P1140754.JPGP1140742.JPG

デーリーさんに掲載される作品は当然ながらすべて文字。世界観をしっかりと把握したうえで、想像を膨らませなければ絶対に書(描)けない作品です。

ひとつひとつが、まったく違う奥ゆきを持っている色紙展です。見ても見ても飽きないと思いますよ☆(私がそうなので^^)
みなさま、ぜひぜひお越しください(^▽^)ノ

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter