はっち竹取物語~竹とスタッフと、ときどき直射日光~

この間、たなばたで設置する竹をスタッフ何人かで取りに行ったんですね。(私はいけなかったんだけど)
みんなちゃんとした格好をして。つなぎとか。合計で100本くらいでしょうかね?田中林業さんが提供してくださったんですけれども。

竹って、ものすごく屈強なイメージがあったんだけど、繊細な植物だったのですね。


枯れちゃった......( ̄_ ̄|||)ガビーン

というわけで、竹取物語は完結できなかったとさ...どっとはらい...(これ今の若い子わかるのかなw)

でも!!また取りにいくんだって★\(´∀`)/
がんばれみんな!たなばたのために!!いざ竹取物語!


はっちブログ HOME