はっちのゴールデンウィーク!!

みなさんゴールデンウィークはどこかへ旅行へ行かれましたか?私は行けませんでしたが、はっちのゴールデンウィークでとても楽しく過ごせました(^∇^)b
前半は夏のように暑かったのに、現在は雨と風で荒れています...。なんとか晴れてほしいところです。
イベントが盛りだくさんなので、2回に分けてご紹介したいと思います。お付き合いくださいませ♪

こちらは『ものづくり体験 HAND!FOOD!MUSIC!』です。_MG_6687.JPG_MG_6712.JPG

クラフト、フード、音楽のワークショップが盛りだくさんで、まさに五感ぜんぶが楽しい催し。
私もはっち2階の「たまに庵」のお二人『sugar&spice』が奏でるボサノバに酔いしれながらハニークレープをもりもり食べて、とっっても幸せでした(笑)

お次は『はっち de えほん読み聞かせ』

_MG_6586.JPG

みんな真剣!和のスタジオの畳の上にぺたんと座っての大久保さんの読み聞かせ。あたたかな和の雰囲気がとっても素敵でした。

そしてそして『はっぴーMarche×Buyはちのへ』

_MG_6818.JPG_MG_6867.JPG

これまた美味しいイベントでした。この日は「市民と花のカーニバル」が中心街で開催され、はっちでも連動ステージイベントがあったので、とてもたくさんの方でにぎわいました。二枚目の写真は大盛況だった陸上自衛隊第9音楽隊です。

こちらははっち裏に設置されている虎舞水飲み場のオープニングイベントです。IMG_7225.JPG

たまたま見かけた男の子が「トラジロウ」と呼んでいたので個人的にはもうトラジロウ以外の何者でもないんですが(笑)、みんな夢中です。このお水、ほんとに冷たくて美味しいのでみなさまぜひ!

長くなっちゃいましたが、ゴールデンウィーク紹介第一弾はこのくらいで。次回は第二弾!まだまだ楽しい事がありますので、みなさんお楽しみに~。

明日も明後日も明々後日も「はっちのゴールデンウィーク」開催中です!

また、3日4日と開催している「はっち de サンバ」の様子をワッチミー!TVで動画公開していますのでぜひご覧ください(^∇^) 【http://www.watchme.tv/v/?mid=eede293184643aef318290b6538c9402

twitterでは、はっち広報アカウント【@hacchi_staff】と先日から始動しましたサポートスタッフアカウント【@hacchi_support】、リアルタイム写真付きでイベントの様子を呟いてますので、ぜひお気軽にフォローしてくださいね^^(と、宣伝しちゃったりして)


はっちブログ HOME