ちいさい春みつけました

みなさんこんにちは。今日はまた一段とあたたかいですね~!私は毎年蟻んこを見かけると「春だなぁ」と思うのですが、みなさんは何を見て春を感じますか?蟻んこではないかもしれませんが...(笑)

今日はとってもお天気がよかったのではっち周辺でパシャリ。

P1130606.JPGP1130619.JPG

晴れている日はお花も元気に見えますね。ちなみに、黄色い花の写真には蟻んこさんが一匹まぎれ込んでいます。さて、どこにいるかわかりますか?

P1130625.JPG


青い空、白い雲、やわらかな日の光。春の風景は心を穏やかにしてくれます。なんだか明るい気持ちで過ごせた一日でした。蟻んこは左側の黄色いお花の真ん中にいます。わかりましたか?^^


はっちブログ HOME