はっち現場見学会のお知らせ

みなさん、こんばんは~。

今日の八戸の風は、冬の風でしたね。急に風の種類がかわり、ついに冬がくるんですね。

みなさんは、風邪や頭痛など大丈夫ですか?

私のまわりでは、頭痛や風邪の人が多くなってきました。

みなさまもお気をつけ下さい。

さて、今日は、「はっち」建設現場見学会のお知らせです。

「はっち」は、市内の施設では数少ない免震構造になっています。

施設概要の説明もしますので、沢山の方に参加して頂きたいと思っています。

詳細です↓

1.事業名 :「はっち」建設現場見学会および施設概要説明会
2.開催日 :平成21年11月20日(金)~11月22日(日)【3日間】
3.開催時間:10:30~12:00 ※この時間内であればいつでも担当者がおりますので
                ご説明いたします。
4.開催概要  
 (1) 開催内容:「はっち」建設現場の見学会を行います。
        今回は、主に「免震装置」の見学、そして施設概要を説明します。
 (2)集合場所:「はっち」建設現場入口(三日町側)
 (3) 参加料 :無料
 (4) お申し込み:不要。当日、直接お越しください。
 (5) 注意事項: 建設現場において安全確保のため見学出来る区域が限られています。  
         当日はスタッフの誘導にしたがって見学していただきます。
         服装は自由です。
5.お問い合わせ:中心市街地活性化推進室(担当:田湯、古町)TEL 0178-43-9426

お待ちしております♪

                          ☆rai☆

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter