はっち準備しています!

みなさん、こんにちは。

だんだん冬の気配がしてきましたね。

風邪などひいていませんか?

またまた、ご無沙汰してしまいました。

かきたいことは沢山あるのにアップするタイミングがうまくいかず失礼しています。

毎日激しく、はっちの準備を1歩1歩と進めています。

皆さんにしっかりお伝えできるようなものも必死に作成しています。

市民の方々も作成してくれています。

もう少しでお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

はっちが完成し、まちが、そして八戸市全体が、よりいっそうにぎわう事を夢見ながら

現実にするために日々頑張りますのでよろしくお願いします。

                            ☆rai☆


はっちブログ HOME