7/10まで!「2022杉本敦子 色紙展 創の書・PART Ⅺ」

みなさま~わたくし はっちのドミンゴと申します。
ドミンゴのブログよろしくおねがいしまス。

令和4年も早半年が過ぎ、新型コロナも一時は収束に向かうかな?っと思っておりましたが、
まだまだ収束には程遠い状況ですね。
油断するとあっと言う間に感染が拡大につながります。みなさま新型コロナには十二分にお気をつけてください。

IMG_0002.JPG

IMG_0014.JPG

さて、今回で第11回目の杉本敦子・色紙展の開催も盛大にスタートすることができましたことに感謝いたします。
毎回、デーリー東北新聞社の文芸欄に掲載されている天位入選作品を、八戸市在住の書家・杉本敦子さんが色紙に書写した作品を展示しております。
また、杉本さんの制作した書作品も合わせて展示していますので、書道を身近に感じてもらいたいな~と思っています。

また、開催終了後には展示した色紙作品を天位入選者(本人)に進呈しますので、期間中にお越しください。
お渡し期間は、2022年7月11日(月)〜8月31日(水) 9:00~21:00です。

IMG_0022.JPG

それでは、心をこめて詳細をお伝えします!

□タイトル:2022 杉本敦子 色紙展 創の書PART Ⅺ
□日  時:2022年7月6日(水)~7月10日(日)10:00-18:00(最終日は17:00まで)
□場  所:はっち 1階「ギャラリー1」
□入 場 料:無料

とてもステキな空間になりました。心を癒す居心地の良い空間をご期待くださいね。きっとご満足!
 
ぜひともこの機会に、癒しの杉本敦子色紙展をご堪能頂きたいと思います。
もちろん、おひとり様でもお楽しみいただけます。
ワタシなら1人でゆっくり癒されに行きますけどね! 

開催しましたよ~わくわく待ってます。・・・ではまたね~はっちのドミンゴでした~。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter