「ものづくりスタジオ」入居者募集中!

皆さん、こんにちは。はっちスタッフのけーです。

現在はっちでは、令和2年4月からはっち館内の「ものづくりスタジオ」に出店する出店者を募集しています。

八戸ポータルミュージアムの「ものづくりスタジオ」とは、入居型の工房兼ショップで、飲食やクラフトなどの「ものづくり」による新たな魅力スポットとして、はっちや中心街に賑わいをもたらすこと、また、入居期間中に中心街へ出店できるノウハウを備え、入居期間終了後には中心街への出店を目指すことができるように支援することを目的としています!

現在募集している店舗スペースは2階1店舗、3階1店舗、4階2店舗になります。
4階のものづくりスタジオは、クラフトやデザインなどクリエイターの皆さんのショップ兼工房として、活用していただけるスペースです。2階、3階の食のものづくりスタジオは、厨房設備を備えており、飲食サービスを提供する出店者を想定した店舗スペースとなっていますよ!

はっちでの出店を考えている方、「ものづくりスタジオ」に興味のある方は、はっちのホームページに詳細が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
募集の受付は今月末(11月30日(土))までとなっておりますので、お早めにご確認ください!
【ものづくりスタジオ入居者募集中(11/30締切)】

さらに、4階の「ものづくりスタジオ」については、2週間から1ヶ月の期間で出店することができる短期出展についても現在募集しています。こちらは短い期間でお試しで出店してみたい方へ向けて、気軽に出店することができるようになっていますよ。
受付は、随時受付けておりますので、興味のある方はホームページをご確認ください!
【ものづくりスタジオ短期入居者募集中】

みなさまのご応募、お問合せお待ちしております!よろしくお願いします!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter