【5/26まで】第11回八戸画会展開催中!

こんにちは!スタッフのべーです。
一気に!
急激に!!
暑くなりましたね~。
まだ5月ですよ・・・
週末本当に30度を記録してしまうのか、はっちスタッフも戦々恐々としております。

さて、はっち1階では「第11回八戸画会展」が始まりました!

写真②.jpg写真①.jpg

八戸を中心に活動する会員11人の作品およそ80点が集まりました。
ジャンルも油絵、パステル画、水彩画とさまざまです。

写真③.jpg

美しい青森の自然を切り取った作品。
見ているだけで森林浴を浴びているような気持ちになります。

写真④.jpg愛猫への愛情が溢れています。かわいらしいですね!
写真⑤.jpg

パレットをキャンバスにした遊び心のある作品です。

写真⑥.jpgギャラリー1には大型の作品が多く飾られています。
写真⑦.jpg

神秘的な世界観に惹きつけられます。

言葉はなくとも込められた思い、感情が伝わる・・・それが「絵の魅力」とお話していました。
この展示会を励みに、新作に取り組まれる方もいるとのこと。
ぜひ、力作を見にいらしてください!

第11八戸画会展
日時:5月24日(金)~26日(日)10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場:はっち1階 シアター1・ギャラリー1


はっちブログ HOME