はっち市スペシャルジャズライブ!

こんにちは、はっちスタッフけーです。
今日から11月ですね。11月といえば・・・そう「はっち市」です。
今日は毎年恒例はっち市スペシャルライヴのお知らせです!
今年のスペシャルライヴは・・・
はっち市のためのスペシャルユニット「akiko & Bluemoon Quartet」が登場です。

ライブサイネージ_アートボード 1.jpg

akikoさんは、2001年に、アメリカの名門ジャズ・レーベル、ヴァーヴ・レコードより初の日本人女性シンガーとして契約したジャズシンガーで、
ジャズというジャンルに捕われず、アルバム毎に違ったスタイルを次々と提案していく様が注目を集めています。

AKIKO_.jpg

Bluemoon Quartetのみなさんは、2008年に結成された、黄啓傑(コルネット)富永寛之(ウクレレ)工藤精(ウッドベース)木村純士(ドラム)で編成されるジャズカルテットです。
スタンダードソングから小粋なオリジナル曲までジャンル超えて幅広く奔放に展開する"ゆるやかな軽音楽" をテーマにした独特で自由な演奏スタイルは、
全国ツアーを通して様々な感性豊かな層から絶大な支持を得ています。

BMQ.jpg

そんな2組のミュージシャンが八戸に来てくれるなんて!皆さん見逃せませんよ。

楽しくなけりゃライブじゃない!
踊らなくっちゃジャイヴじゃない!
とびきりのダンスミュージックに乗ってジャイヴ&スウィング!!
はっち市スペシャルライブ「81JIVES-エイティワン・ジャイヴス」のチケットは、現在はっちインフォーメーションで販売中です!
皆さんお早めにお買い求めください。

日時:11月24日(土) 開場18:00 開演18:30~
場所:はっち2Fシアター2
チケット:前売り3,000円 当日3,500円
チケットは、はっち1階インフォメーションで販売中です。


また、ライブ情報や出展者情報など今年のはっち市に関する情報は、順次ホームページで公開しておりますのでこちらをチェックしてくださいね♪
http://8ichi.jp/


はっちブログ HOME