88(やや)異国プロジェクト本編映像のロケハンに行ってきました!

みなさまこんばんは!はっち事務室のシムシムです!
高校野球も今日で終わり、夏が去っていくような感じで少し寂しくなってきますね・・・

ですが、はっちの事業はまだまだ熱く動いております!
今回ご紹介するのは、以前も少しブログでお知らせした「88(やや)異国プロジェクト」の
本編映像撮影のロケハン風景です。ロケハンは撮影したい場所の下見のようなものです。

ちなみに・・・「88(やや)異国プロジェクト」ってなに!?と思った方はこちらをご覧ください♪
https://hacchi.jp/blog/2017/05/e001993.html

↓こちらは昨年制作した短編映像の一部です♪なんかかっこいい~感じですよね♪

写真①.png

今年度は、昨年度制作した予告編動画と連動した本編映像を制作いたします!
予告編動画を見て八戸市に興味を持ってくださった方々に、実際に八戸に行ってみたいっ!
と思っていただけるような動画を制作できればと思っております。

↓館鼻岸壁朝市にて、どのポイントがいいかなぁと探していますね♪

写真②.JPG

↓こちらは工場の眺めです。素敵ですね。

写真③.JPG

他にも、種差海岸・陸奥湊駅前朝市・フェリー埠頭・南郷などなど様々なところを見てきました!
この中でどの場所を撮影するかはまだ決まっていないのですが、八戸市の素晴らしい風景を
動画にできればなと思っております!

撮影が始まりましたらまたブログでご紹介しますね♪
ぜひ、88(やや)異国プロジェクトを応援していただければと思います!
よろしくお願いします♪

88異国プロジェクト予告編の映像はコチラ!
https://hacchi.jp/programs2/88ikoku/index.html


はっちブログ HOME