5周年記念セレモニー開催しました!

2月11日ははっち開館5周年の日。本日、1Fはっちひろばで記念セレモニーが行われました。
来賓の方々からのありがたいお言葉あったのは勿論ですが、セレモニーにふさわしい華やかなイベントも開催されましたので、そのご報告をします。

まずは祝賀演奏の小坂勝義社中の見事な演奏と舞いからスタート。
20160211_01.JPG

瀬知容子さん×佐藤公治さんによる、ジャズライブもありました。
20160211_02.JPG

普段、月に2〜3度開催されている投げ銭ライブの拡大版も行われました。
上から鈴木操良慈(琴)、アミーラザハラ(ベリーダンス)、がくや姫(フォークソング)、The Good Times(ディスコ)、加賀JF(ジャズ)。
20160211_03.JPG

20160211_04.JPG

20160211_05.JPG

20160211_06.JPG

20160211_07.JPG

聞き入り、魅了され、懐かしく、ノリノリで、かっこいい。バリエーション豊富な投げ銭ライブならではのステージでした。
また、はっちひろばには食のスタジオが出店していたので、お酒や食事をとりながらステージを堪能してらっしゃる方も多かったです。踊ってる方もいましたよ。

最後まで華やかに、皆様からの祝福を受けて5周年記念セレモニーは終了しました。今度は8周年?また楽しい記念セレモニーを開催しますので、その日をどうぞお楽しみに。


はっちブログ HOME