【報告】ライオンズクラブ55周年記念

空気がすっかり秋の匂いになりましたね(^ω^)
春夏よりも秋冬の服がすきなので、買い物にいきたくなっちゃいます!
(買い物の前にやせなければ......)と毎回のように言っているアヤタスです......。

さてさて本日開催された「八戸ライオンズDay in はっち」についてご報告です。

260913-1.JPG

「草花の育て方」、法律・税務などの無料相談、昭和の街並みの写真展。
安藤昌益や屋台村、終活についてのセミナーや「八戸中心街の現在と未来」座談会など。

260913-2.JPG

八戸ライオンズクラブさんの55周年を記念して、はっち2階から4階まで、たくさんのイベントが開催されました。

写真は撮り損ねてしまいましたが、食のスタジオで開催された「食と出汁の効用に関する実演会」では、出汁の重要性を個人的にものすごく感じ、出汁にこだわってみようかなーと思っています!

以上、こちらのイベントは本日のみの開催なので、ご報告でした。


はっちブログ HOME