はっち市2014始動中!!(運営スタッフ募集中/出展者確定のご案内)

こんにちは、シモーヌです。最近、スタッフの休息タイムに、似ている人話で盛り上がりました。
私は誰にも似てないオリジナルorフランス人っぽいというコメントをいただきました。ど~ゆ~こと?なんだかさびしいやら、うれしいやら。

さて、東北地方で年内最後におこなわれる、屋内クラフト市
はっち市まで、約2ヶ月となりました。

出展者も確定しましたよ~!こちらからご覧いただけます。
20140912_2_2.jpg

また、現在運営スタッフ募集中!ぜひご応募ください(^^)
20140912_2_1.jpg

はっち市2014に関する情報は、こちらのブログか、はっち市公式サイトでご覧いただけます。
みなさま、目を離さず・・・注目していてくださいね~!要チェック!

(休息タイムの余談:似ている人話・つづき)
ほかには、いし○じゅんいち・あんどうゆう○・あやの○う・りす・など、それぞれ異なるジャンルの有名人の名前があがりました。
まだまだ出てきそうですねw はっち4階こどもはっちの反対側には、スタッフが常駐する事務室と本棚のあるリビングがあります。
まだはっちへ来た事がないみなさん?いろいろとチェックしてみるのも(もちろん、本棚とかリビングの椅子とかですよw)楽しいかもしれませんよ?(笑)


はっちブログ HOME