【告知】お祭りinはっち前半戦スタート!

こんにちは。シモーヌです。今日から『お祭りinはっち』前半戦がスタートしました!
チラッと見たいですか?興味あるかしら??興味ある方もない方も、気軽にはっちへ遊びにいらしてくださいね(^^)
20140725_01.png
▼はっち1階ギャラリー1、シアター1『三社大祭&騎馬打毬パネル展』。
今回は去年よりもパワーアップ!
お祭りについてよりわかりやすく楽しく学べる空間となっています。
20140725_02.png
▼2階ギャラリー2 はっち特派員による写真展
『八戸の風が吹いている。~えんぶりから三社大祭まで~』
20140725_03.png
むむむ...視線を感じる...?
20140725_04.png
数ある写真の中で、私のお気に入りはこちら。
20140725_06.png
ほかにも素敵な写真がいっぱいです。
写真の展示だけでなく、八戸のお祭りを体感できる空間となっております。

▼3階ギャラリー3 昔ながらのお祭り行列
『創作和紙人形展~お祭りがやってきた!~』
20140725_07.png
20140725_08.png
少しだけお見せしました。
皆さんのお越しをお待ちしておりますよー!
---------------------------------------------
お祭りinはっち ~こんなお祭り見たことない!~  
期間7月25日(金)~8月15日(金)
詳細はこちら→ https://hacchi.jp/programs2/omatsuri2014/
---------------------------------------------


はっちブログ HOME