類家tp×中嶋p、八戸出身ジャズデュオをお見逃しなく!9日ライブ!

20140208-1.png

はっちスタッフnabeです。
今日の「はっちの3周年」セレモニー、おかげさまで素晴らしいイベントとなりました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
https://hacchi.jp/programs2/anniversary03/index.html


セレモニーではASB狼男'sDXやむつみ保育園さん、グレイセスさんなど多くの方にご出演いただいて、会場は音楽に包まれ、外は雪模様でしたが、とても温かい雰囲気のなか、はっちの3周年をお祝いいただきました。

20140208-2.jpg
※セレモニーリハ時の写真

セレモニーの最後では、明日9日にシアター2ライブを行う、八戸出身のジャズミュージシャン、類家心平さんと中嶋錠二さんによるミニライブも開催。Over the rainbowなど2曲を演奏いただきましたが、、、、
いやー、ライブ.........、やっぱり、ライブはかっこいいいい!!!!!!
ジャンルにもよりますが、音楽はやっぱり生演奏で聴くのが一番ですね。
と、いうわけで個人的にも楽しみな明日のジャズライブ、ぜひみなさんいらしてください!
詳細は以下でーす。


はっちブログ HOME