この冬は「さをり織り」!

花粉??か何かで鼻水が止まらないので毎日マスクを装備していたら、だんだんみんなに顔を忘れられてきましたyukaです(笑)
定期的に外さないと、本当に忘れられそうだ...(´・ω・)
今日、明日と2階ギャラリー2にて「さをり織り」展が開催中です♪
お邪魔してみると大盛況で、これもいいわね~あれもいいな~とお客様たちが試着されてました。
_MG_4320.JPG
_MG_4338.JPG
わたしも試着させていただいたのですが、驚くほど軽くてあったかい!!
冬のコーディネートというと、どうしても寒さを和らげるために重ね着で重たくなりがちですが、さをり織りの衣類はとても軽いんですね~。なのにあったかい!
_MG_4326.JPG
_MG_4331.JPG
それってつまり......
ば、万能...!?(゜ロ゜)
とくにカシミヤはふわっふわでした!!ふわもこ!
風合いもあたたかく、着る年代も選ばないのでおすすめです!
この冬、さをり織りの衣類を身にまとってオシャレにあたたかく過ごしてみてはいかがでしょうか?
「さをり織り」展
日時:11月6日(水)~11月7日(木)
    10:00~17:00
場所:はっち2階ギャラリー2

はっちブログ HOME