【花衝立と30秒で結べる亀好帯展~実演「あなたの誕生花」を色紙に描きます~】

みなさまこんにちは。2週間で5キロ増えたyukaです。
なにを食べても美味しくて困っています。本来は幸せなことなんだけれども...(・ω・`)
ギャラリー1にて今日、明日と【花衝立と30秒で結べる亀好帯展~実演「あなたの誕生花」を色紙に描きます~】が開催中です。
敷居が高くて浮いちゃう感じかしら、とドキドキしながらいざお邪魔してみたら、バッグやポーチや櫛や指輪などもあって、年齢性別関係なく楽しめる内容でした。
IMG_1556.JPG
_MG_1610.JPG
生地、フォルム、デザイン的に、ご年配の方が持っていても素敵ですし、若い方が持っていてもオシャレなものばかりです。
_MG_1595.JPG
こちら...ぱっと見たとき、可愛いティッシュ箱と包装紙だなぁと思ってたんですが、実は手ぬぐいをまいて端っこをきゅっと結んだだけなんだそうです!
簡単なのに可愛いしオシャレ!!
_MG_1600.JPG
手ぬぐいもいろんなデザインがあります。
_MG_1576.JPG
_MG_1580.JPG
帯と花衝立は、荘厳な雰囲気がありつつも、ふんわりとした色合いにどこか落ち着くような、そんな不思議な感じがしました。
(ほしい......w)
入口(はっちひろば側)のほうでは誕生花を色紙に描いてくれるそうですよ!
ギャラリー1という空間に、さまざまな「美しい和」がたくさん詰まっています。
みなさまぜひぜひおいでくださいね♪(^▽^)
【花衝立と30秒で結べる亀好帯展~実演「あなたの誕生花」を色紙に描きます~】
日時:10月9日(水)  11:00~19:00
    10月10日(木) 10:00~19:00
場所:はっち1階ギャラリー1

はっちブログ HOME