あと、1ヶ月ちょっと、はっち市2013がやってきます。

ちょっと早いお知らせですが、「はっち市2013」のお知らせです。
全国からクラフト作家が集まる「はっち市2013」が今年も行われ
ます。

2013.10.06_01.jpg

今年の日程は次のとおり

11月22日(金) 12時〜20時
11月23日(土) 10時〜18時
11月24日(日) 10時〜18時  の3日間です。

今年の特徴は、なんといっても初日の開催時間です。

平日のお昼から夜までやっちゃいます。
土日や祝日がお仕事の方、また、仕事じゃないんだけど、
家族サービスでゆっくり見て歩けなかった方、お待たせし
ました。

「初日は夜の市」と題して、すてきなクラフト市を楽しんでいた
だけるようにとご用意しました。

詳しい情報はこちらのサイトでどんどん更新していくので、見て
くださいね。
http://8ichi.jp


はっちブログ HOME