8月の第2木曜日の自遊空感 予告編

こんばんは!はっちスタッフのダーシーです。
八戸中心街は三社大祭で大賑わいですねー!!

ちょっと先のことですが・・・といいつつ、来週8日のことなんですが、
お祭りのあとは・・・・・みなさん、何がお楽しみでしょうか。
花火大会?いえいえ、その前に、あれですよ。あれ。

はい、いきなりですが、質問しまーす。

Q,第2木曜日といえば?!

・・・

せーのっ  

「はっち4階、自遊空感の日!!」

・・・・

正―解!

......そうです。第2木曜日は、自遊空感の日です。

ついついお祭り真っ最中だったのでテンションが上がってしまいました。

本題です。
8月の自遊空感がちかづいてきました。
8月の第2木曜日は、8日(木)。


今月のものづくり体験は、
漆塗り×ジュエリーのLANDPROTECT(ランドプロテクト)、島守氏による「ZOO作りだZOO(真鍮板でアクセサリー作り)」。

IMG_9678.JPG

カラフルで元気いっぱい小物のPACHAMAMA(パチャママ)石倉氏による「インディアンのお守り、ドリームキャッチャーを作ってみよう」です。

_MG_6217.JPG


そして、今月の喫茶空間は、本物の蜂蜜づくりにこだわった「非加熱蜂蜜|生はちみつ&はちみつジャムの専門店 VERY BEE(ベリービー)」石田氏がプロデュース。こだわりの珈琲や、はちみつ、ジェラートなど、本物を味わえます。

_MG_4724.JPG

はっち4階には、ものづくりスタジオという工房兼ショップがありますが
それぞれ、こだわりを持ってものづくりをしている素敵な人達ばかり。ぜひ遊びにいらしてください!


はっちブログ HOME