「ゼリービーンズ」

250731-1.JPG

ゼリービーンズ、おいしいですよねー(^ω^)貸館担当アヤタスです★

テーブルまでゼリービーンズ!!!

250731-2.JPG

今日からはじまりました!
「山本まゆみ 色鉛筆画展 ~絵とエッセイ~」

山本さんの作品は、ふんわりしているのにリアルでおいしそう(笑)なので、個人的に大好きです!
山本さんご本人もふんわりしていてかわいらしい方です。

リカちゃんもかわゆすです!!

250731-3.JPG

250731-4.JPG

葉っぱもリアルで、今にもカサカサと舞っていきそう。。


そして今回イチオシなのは、ラーメン!!
(前にもラーメンは載りましたが、どうしても載せたいくらい素晴らしいです!!)
スープの質感や海苔、チャーシュー、湯気・・・リアルで文句なしです。
次のお休みはラーメンを食べに行きたくなりました!

250731-5.JPG

リアルな色を出すための技法をうかがいましたが、絵をみていると納得です。

みなさんも美しい色鉛筆の世界をお楽しみください★


【山本まゆみ 色鉛筆画展 ~絵とエッセイ~】
期間:7月31日(水)~8月4日(日)
時間:9:00~21:00 ※最終日は18時まで
場所:はっち3階ギャラリー3


はっちブログ HOME