あと2日!!【はっち流騎馬打毬 チームプロフィール 其の肆】

今日サポスタのtwitterでMatsuが載せていた練習風景の写真がいい感じだったのでブログでも載せちゃいます。
kHL3Y.jpeg
なんて楽しそうな雰囲気!(*´∀`)まざりたくなっちゃいますね。
今日もいきましょう、チーム紹介!
チーム名「The TMK2」
流鏑馬少年、えんぶり少年、サッカー少年、水泳少年のゆかいな小学生チームです。同じクラスの仲良しメンバーなので、チームの結束力と団結力、仲良し度はピカイチ!
_MG_9498.jpg
チーム名「Red 王牙」
東中科学部の2年生で結成。このチームは好奇心旺盛、手先が器用、機械関係が得意、不思議キャラと、個性ゆたかな面々です。デザインは当初、騎士を鬼に、馬を虎に見立てるつもりだったのが、作るうちに別ものになったとのことです(笑)
_MG_9880.jpg
チーム名「諭吉ブラザーズ」
東中の科学部2年生で構成されているこのチーム。馬のカラーは東中のジャージカラーで、まさに「人馬一体」といった感じをかもし出しています。チーム名の由来を聞きたい衝動が止まりません。
_MG_9897.jpg
チーム名「たむらABCマート」
会社の同僚で結成しました。昨年騎馬打毬の練習に参加した「たむらA」さんが「たむらB」さん「(き)たむらC」さんをなかば強引に勧誘したとのこと。ちなみにチーム編成後、全員が双子座と判明したそうですww
_MG_0006.jpg

はっちブログ HOME