あと3日!!【はっち流騎馬打毬 チームプロフィール 其の参】

ちょっと遅い時間になっちゃいました。こんばんは☆
今日もチーム紹介いっきまーす!
チーム名「キャリサポ」
八戸大学と八戸工業大学で「キャリサポ」というサークルに入っている仲間で結成したチームです。
目標はもちろん優勝です!!
_MG_9462.jpg
チーム名「Champion Dreams」
東中学校の1年生チームです。参加した学生さんチームの大多数が苦しめられたといっても過言ではないのですが、インフルエンザ大流行のせいで、製作、練習時間共に短くなってしまいました。が!!気合いと根性で乗り越え、優勝を狙います!
_MG_9876.jpg
チーム名「チームWALNUT」
障害者サポートセンター「くるみの里」を利用している仲間のうち、参加希望した3人組チーム。
チーム名は日本語で「胡桃(くるみ)」です(^O^)
_MG_9889.jpg
チーム名「迷彩」
長者中学校の2年生トリオです。
剣道部の中から、我こそは!!と名乗りをあげた勇者3人です(笑)
ロボットの特徴は、もちろんこだわりの迷彩柄!!
_MG_9668.jpg

はっちブログ HOME