ありがとうございました。

ついに12月30日。明日で2012年が終わりますねぇ...

みなさま、今年も本当にありがとうございました。

様々なイベントや様々な出来事がありましたが、今思うと本当にあっという間で......早かったなぁという印象が強いです。 ついこの間まで夏だったような......(笑)

個人的な事ですが、ブログやFacebookでイベントのお知らせをさせて頂くにあたり、みなさんのところに突撃してお話させて頂く機会もたくさんありましたが、あたたかく迎えてくださって本当に嬉しかったです(*´∀`)

ご本人にとってはなにげない言葉だったかもしれませんが、「いつもお疲れ様です」「頑張ってください」が励みになり、いつもエネルギーを頂いてました。

とても幸せな一年でした!!

はっちをご利用くださるみなさま、そしてブログを読んでくださるみなさまに心から感謝いたします。

そして!!! 来年、2013年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

若干かたくなりましたが、1月2日から「はっちのお正月」でイベントがモリモリしてますので、一緒に楽しいお正月を過ごそうではありませんか!(^O^)b

来年、はっちがみなさんにとっての"町中にある憩いの場所"でありますように☆

それでは、良いお年を☆


はっちブログ HOME