はっちのお正月

こんにちは。そろそろ雪がもさっと降らないかなーと、大人の苦労や事情そっちのけでひとりワクワクしています。

大きい声では言えないのですが、はっち裏、番丁スクエアのところに雪だるま作りたいんですよね......(笑)

もう〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪

というわけで「はっちのお正月」のお知らせです(*^O^*)

2013年のはっちは、1月2日(水)からスタートです。書道ガールズパフォーマンスや、法霊神楽の一斉歯打ちなどお正月らしいイベント盛りだくさんです!楽しく新年を迎えましょう。

syougatu.png

〜〜年末年始の開館情報〜〜

・休 館 日    

        全    館 12月31日、1月1日

        こどもはっち 12月29日〜1月1日

・2日、3日開館時間

        全    館 10:00〜18:00

        こどもはっち 10:00〜16:30

そしてそして、1月1日から1月31日まで、縁起が良くて可愛いつり雛が展示されますよ♪

1月19日(土)、1月20日(日)にはワークショップ「ミニつり雛を作ろう!!」も開催です。

「ミニつり雛を作ろう!!」

日時:1月19日(土)・20日(日)

   10:00〜12:00/14:00〜16:00

場所:1階放送スタジオ前


はっちブログ HOME