8月のモヨッテ参道♪

さぁ、今月もやってきましたモヨッテ参道(^^)
今月のテーマは......「Tシャツ」です!
wabi.JPG
「モヨッテウォーク」
日時:8月18日(土)
   11:00〜12:00
※参加希望者は、10:30にはっち1階にお集りください。
※参加は無料です。
Tシャツというととてもラフですけど、かなり振り幅が広いような気がして今からワクワクしてます。おもしろTシャツ、メルヘンTシャツ、ロックTシャツetc...
自慢の一枚を身につけて、みんなですてきなお店を探しにいきましょう☆
和日カフェ
「モヨッテ和風ダーツ!「江戸の伝統遊戯・投扇興で遊ぼう!」
日時:8月19日(日)
   10:00〜15:00
※参加費は200円です
「モヨッテ音楽鑑賞!創作太鼓のライブを聴こう!」
日時:8月19日(日)
   13:30〜15:00
ちなみに投扇興ってどんなの?って方。こんなのです。
touse.JPG
恒例、yukaのアバウト絵(笑)ちょっと前にバラエティ番組で見た事ある方もいるかもですね。
台の上にイチョウの形の的を置いて、少し離れたところに座って開いた扇子を投げてこの的に当てます。扇と的の落ちた形を図式と照らし合わせて、採点して競うものです。
難しそう......ぜひぜひ挑戦してみてください^^
8月もみんなでお洒落して、日本文化味わっちゃいましょう☆(´∀`)
あと、こちらでご紹介するのを忘れていました...
モヨッテ参道の様子をYouTubeで公開しています。まだ参加した事がないよって方に少しでも雰囲気が伝われば嬉しいな〜。ぜひぜひご覧くださいませ〜♪
モヨッテ参道vol.1

モヨッテ参道vol.2

お恥ずかしながらvol.1のナレーションはわたくしめが担当させて頂きました...お聞き苦しいかもしれませんが生温〜く聞いてやってくださいませ(恥)

はっちブログ HOME