三社大祭、全日程終了!おつかれさまでしたーっ!

八戸三社大祭、天候も大きく崩れることなく全日程が終了しました。

あっという間の5日間でしたね〜なんだか寂しいです。
後夜祭は最終日ということもあってか特にすごい人でしたねー!(笑)
もれもれしてました(表現合ってるかわかりませんが)
kouyasai2.JPG
おもいっきり上に指はいっちゃった(笑)
kouyasai.JPG

kouyasai3.JPG

ラッキーな事にお祭り期間中ずっと早番だったので、今年の三社大祭は見事に5日間フルで楽しみました☆(゚▽゚*)
お祭りじっくり見て、いっぱい食べて、いっぱい飲んで......おかげさまで夏バテで減った体重が戻りかけています......でも楽しかったからヨシ!
みなさん本当に本当に、おつかれさまでした。
三社大祭が終わって、夏が過ぎていってしまうのをひしひしと感じてしまっているそこのアナタッ!まだ早いっ!
はっちでは今日から8日まではっちの後夜祭を開催しますよ〜。はっちひろばがム〜ディ〜になっちゃいます。
みんなきてねー!

はっちブログ HOME