はちのへ七夕まつり!

今年もやってきました「はちのへ七夕まつり」
七夕まつりといえば...先生や親に怒られることなく、夜まで友達らと中心街でワイワイできる一大イベントでした。いや、学生さんはみんなそうに違いない(笑)

平成24年度第60回八戸七夕まつりは、7月13日(金)~16日(月・祝)です(^∀^)
大きくて綺麗な吹き流しを眺めながら、チョコバナナを食べるもよしから揚げを食べるもよしお好み焼きを食べるもよし...(食べ物ばっかりw)

個人的なことなんですが、わたしサタンオールスターズさんの大ファンでして...。ご存知の方も多いかと思いますが、聖飢魔Ⅱのコピーバンドです(^^)
七夕ライブに出演されるとのことで、もう俄然テンションあがってます。
びぃだまさんも出演されるんですね!なんか超豪華だなぁ~。


ストリートライブ、バトントワリング、カラオケ大会などなどイベント盛りだくさん!
晴れるといいですね~たのしみっっ(>∀<)


詳しくはこちら【はちのへ七夕まつり


はっちブログ HOME