7月のモヨッテ参道

先月からスタートしたモヨッテ参道。毎月第3土曜日&日曜日に、とびっきりお洒落して...つまりモヨッて、中心街でお食事やショッピングを楽しむイベントです。

八戸人はシャイな人が多いので、こういったイベントのとき「おもしろそうだけどちょっと恥ずかしいな...」なんて思う方もいるかもしれません。むしろ多いのかな。

でも大丈夫!!!みんなでやればこわくないのだ!!(笑)<(*´∀`*)>

今月のテーマは「七夕」です。艶やかなモヨリストに会えそうな予感ですね。

***ラインナップ***

『モヨッテウォークvol.2』7月14日(土)11:00~12:00
場所:はっち~中心街各所
※参加希望者は10:30までにはっち1階にお集まりください。
※ファッションジャンルは自由、年齢制限なし、飛び入り参加OK!

『モヨッテワークショップ~星のかんむりをつくろう~』
7月13日(金)~16日(月)10:00~18:00
会場:はっち4階 リビング4
参加無料 所要時間:30分程度

『モヨッテ小唄』
7月14日(土)12:00~12:30
会場:はっち1階 はっちひろば
飛び入り参加大歓迎!

************

詳しくはこちらをご覧ください♪【モヨッテ参道


はっちブログ HOME