イベントお知らせ♪【はっちのたなばた】

とうとう、私が一年のうちでもっとも苦手とする季節が巡ってまいりました...(笑)
もう7月なんですね~早いものですなぁ(´ω`)7月といえば、七夕。はっちでは7月4日から19日まで、イベントが目白押しですよ☆

今日から「はっちのたなばた」のページが公開です!
詳しくは【コチラ】をご覧ください♪

はっちひろばでは短冊を笹に結ぶので、みなさんお願いごとを書きに来てくださいね☆短冊の数に限りがあるので、なるべくお早めに(^^)
そのほかにも「たなばた茶会」や「手打ちそば×地酒×JAZZフェスタ」、音楽コンサートやプラネタリウムなどなど、楽しい催しがモリモリしています。

お子さんがかぶって遊べる「星のかんむりを作ろう」や、演劇集団アフタフバーバンによるこどもワークショップも!おとなもこどもも楽しい七夕になりそうです(´Ⅴ`)


随時「今日はこんなのやるよー」っていうのをお知らせしていく予定ですので、お楽しみに!
食べて、見て、聴いて、遊んで......はっちのたなばた、ぜひ一緒に楽しみましょう。
tanabata.jpg


はっちブログ HOME