イベントレポ♪【モヨッテ参道~モヨッテウォーク~】

16日(土)、モヨッテ参道オープニングイベント「モヨッテウォーク」が開催されました。
年齢制限も無し、ファッションジャンルも自由。老若男女問わずたくさんの方が参加してくださいましたよ~!

P1140548.JPG


おもしろい光景ですよね~(^^)一気に華やか。

P1140461.JPGP1140475.JPG

モヨッテガールズ&ボーイズが中心街各所を練り歩きました。町ゆく人の中には「!?」といった表情の方もいたりして、すごく面白いなと思いました。斬新。



そしてギャラリー1ではモヨッテワークショップ。
簡単に作れちゃう香り袋です。びっくりな事に、不器用コンビ(渡邊コーディネーター&yuka)が講師でした。

講師をするどころか、お裁縫が上手なマダムたちに教えてもらっちゃいましたけどね!(笑)

_MG_1145-thumb-350x233-707.jpeg_MG_1226-thumb-350x233-709.jpeg

そして私yukaと仲良くしてくれた方のサービスショット(*´ω`)

_MG_1208-thumb-350x525-712.jpeg

いろんなお話しするのもワークショップの醍醐味♪

一回目から盛況だったモヨッテ参道。
「お洒落するのは楽しいけど、恥ずかしいな...」と思う方もいるかもしれません。でもほんとうに、気軽な気持ちで参加してみてください♪モヨってみんなでお散歩、お話しして楽しむ、そんなイベントなんです☆

これから毎月第3土曜日&日曜日に開催される、モヨッテ参道。みんなでモヨッてワイワイ楽しみましょう!


はっちブログ HOME