ものスタご紹介 vol.1 虹灯~nijiakari~

先日ちょっと取材にでてきましたよ~んヽ(^◇^*)/
4階のキャンドルのお店『虹灯~nijiakari~』さんにお邪魔んぼ☆突撃で...。(アポをとりなさいよ;)

最近は雨が続いてちょっぴりナイーヴ......でも元気!だというhiroさん。どっち!?(笑)いつ見てもお洒落な方。すごく気さくだし☆

13.jpg

14.jpg

なんとも雰囲気のある店内、色も形も様々なキャンドル。グラデーション綺麗や~♪キャンドル作りって、ものによっては半日から一日かかるんだって~!

12.jpg
アロマキャンドルもアップル、グレープフルーツ、ラベンダー、ミモザなどなどたくさんの香り(*´ω`*)グレープフルーツの匂いは痩せるというし...わたし、買おう......!(笑)

4年前から独学で作り始めたhiroさん。キャンドルは蝋の種類によって燃焼時間が違ったり、芯やキャンドル自体の大きさで減り方が違って奥が深いものだと仰ってました。

女性のお客さんが多いみたいですが、男性陣もこぞっておいでませ!!女性に贈ったら喜ばれますよ~キャンドル。
ちなみにこちらが新作。灯すと字が浮かび上がるんだって♪(^∇^)b

11.jpg


これからちょくちょく、我々サポートスタッフがものスタさんを取材して色々ご紹介していきますので、お楽しみにっ!


はっちブログ HOME