【6/16締切!】「はっち市2019」出展者募集中

みなさま、こんにちは! アヤタスです。
洗濯物がはやく乾くようになったのはいいことだけど、ただただ暑い。。
夏には40度になってしまうのでは。。(笑)

まだ夏もきていないのに、まちが初雪にざわめき始める11月のお話を......
今年も11月に屋内クラフト市「はっち市」が開催されますよ~

hacchi-ichi2018.jpg
(画像は昨年の様子)

★はっち市2019日程★
2019年11月22日(金)  12:00~20:00
        23日(土・祝)10:00~18:00
        24日(日)  10:00~17:00

ちなみに「はっち市」とは、「はっちがちっちゃな街になる」をコンセプトに、県内外から出展するクラフト作家さんと会話を楽しみながらお買い物ができる、全国でも珍しい屋内クラフト市です。
なんと今年で9回目!令和初の「はっち市」!
今日は出展者募集のお知らせです!!

いつもどおり、応募用紙と作品写真を提出していただくのですが、今回ちょっと変更点がありますので、ご注意ください。
毎年「はっち市」ではテーマを設定しているのですが、今年のはっち市のテーマは「笑い」。
出展者のみなさまにも、このテーマを共有していただきたい......
ということで、今年は「笑い」をテーマとした作品を1点以上出展していただくことを募集の条件として、「はっち市」をいつも以上に笑顔の市にしたいと考えています!

何度も言いますが、テーマは「笑い」!
なので、「笑い」をテーマとした作品は「こじつけ可(笑)」です!


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
はっち市2019出展者募集要項

応募を迷っている方、テーマが不安な方は、いつでもはっちへご連絡くださいね(^ω^)
ご応募をお待ちしています。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter