【八戸ワインフェス2018 チケット絶賛発売中です】

こんにちは、はっちスタッフのYY!です。
ここの数日の気温の乱高下は一体どうしたことなのでしょう。
10℃を切る真冬のような寒い翌日に、27℃(!)ってカラダがびっくりしてしまいます。
みなさま、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。

さて本日は、5月27日(日)にはっちで開催される「八戸ワインフェス2018」の有料テイスティングチケットを発売中ですよ~、というお知らせです。
今年は日曜日のみ一日の開催です。

http://www.winefes8.info/

国内外300種類の試飲が楽しめる有料ワインテイスティングは、16時からの開催となります。
チケットはオリジナルワイングラスなどが付いて4,000円。
はっち1Fの「カネイリミュージアムショップ」で取扱い中です。

■こちらは昨年のワインフェスの様子です。
20180522_1.JPG

20180522_2.JPG

20180522_3.JPG

正午からのオープニングセレモニーでは、今年1月に八戸市南郷地区で栽培・収穫されたブドウを原料にした「八戸ワイン」のお振る舞いもあるそうです。
そのほか国内の著名なソムリエの方々による無料のワインセミナーや、ワインに合うフードの販売、若手ソムリエのサービス技能コンテスト「S-1グランプリ」など、ワイン好きにはたまらない企画がそろい踏み。
ワイン好き、美味しいもの好きみなさま、この機会をぜひお見逃しなく!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter