第29回 青森県中学校選抜美術展開催

こんにちは、Yです♪
本日ご紹介するイベントは、15日から3日間開催される『第29回 青森県中学校選抜術展』です。

県内の中学校から選ばれた優秀な作品が一同に集まります。
それではその準備の様子をご覧ください!

20160114_1.JPG

20160114_2.JPG

20160114_3.JPG

八戸市、青森市、弘前市それぞれの市から先生方が準備にいらっしゃっています。
今年は暖冬なので、少しは移動しやすかったのでは?

お次は審査会場の準備の様子です。
残念ながらタイミングを逃し、審査中を撮影する事が出来ませんでした。。。

20160114_4.JPG

最後に準備が完了した各会場の様子です。

20160114_5.JPG

20160114_6.JPG

フライングでお客さんが入って作品を見ちゃっています。
さすが選ばれた作品ばかりなので気になりますよね~。
私も数人のお客さんから、いつからなのか訊ねられました。

ぜひみなさんも見にいらしてください♪
日時:2016年1月15日(金)~1月17日(日)9:00~17:00(最終日は15:00まで)
会場:1階 シアター1
2階 ギャラリー2
3階 ギャラリー3
5階 共同スタジオ
お待ちしてます!


はっちブログ HOME