八戸学院フェスタ開催中!

不安定なお天気が続いていますが、はっちでは秋にふさわしいイベントが始まりましたよ!
「第3回八戸学院フェスタ絆」です。
はっちひろばで今日はオープニングセレモニーがあり、これから3日間に渡り様々な演技や成果発表が行われる予定です。

20150904_1.JPG

各種ブースでは展示準備を着々と進めています。

20150904_2.JPG

私は看護課の学生さんに手洗いチェックをしていただきました。
特殊なローションを塗りその後に石鹸で手を洗います。
そして、ブラックライトを当てると手に残った汚れが浮き上がって見えるというもの。
念入りに洗ったつもりでも、結構残っているものですね。びっくりしてしまいました。

20150904_3.JPG

附属幼稚園のマスコット"ステラとチッチ"に会えるかも?!な「八戸学院フェスタ」にぜひお運びください。

日時 平成27年9月4日~6日 10:00~17:30 ※最終日となる6日は14:00まで
場所 1Fはっちひろば、ギャラリー1、シアター1


はっちブログ HOME