【告知】ストリート投げ銭ライブ 26年度ラストライブ!!

みなさ~ん みなさ~ん おげんきですね~ よかった!

3月25日(水)19:00からのストリート投げ銭ライブは、ディープな想いで迎えたいと思いますよ!
だってだって~
3月は卒業シーズンや移動シーズンで、悲しさ感・ワクワク感・ドキドキ感などで、なんとなくディープなのです。ナ~バスなのです!

そんな想いを胸に、みなさんと共に旅立っていきたいな~ 
そんなライブにしますよ~!

では、紹介いたしますん!

・日   時 3月25日(水)19:00~
・場   所 八戸ポータルミュージアム はっち1階 はっちひろば
・出演バンド clala&真李緒with亜沙子。
       もしかして、スペシャルなゲストさんがいらっしゃってくれるかも!?
・朗読ゲスト 山本裕美
・演 奏 曲 明かしたくても明かせない~お楽しみにん♪
・楽   器 フルートひとり、ピアニストひとり、ベーシストひとり、
もしかしたらドラムひとり!?のメンバーで想いを奏でます。

みなさ~ん、ぜひぜひぜひ観に来てください。みなさんとともに旅立ちたいです。
わたしたちも、いっぱい想いを届けたいです。

ちょっと寂しいけど、旅立ちは素晴らしいです。
みなさんといっしょに、上を向いて歩こう............!!

では~ 3月25日(水)19:00を楽しみにしてますよ~!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter