はっちがちっちゃな街になりました。【報告】


いまだにどんなテンションでブログに登場したらよいのか悩む
まよえるスタッフ、シモーヌです。こんばんは!

全国から手仕事人が集結する3日間が終わり、早12日・・・
こられなかった方のために、はっち市の様子を写真でご紹介します。


はっち市2013の写真はこちらから!
★facebookアカウントをお持ちの方
⇒ facebookはっち市公式ページ 

★お持ちでない方
  ⇒ はっち市公式サイト 

「はっち市、はじまるよ~!」

ちびっこ達の元気な掛け声でスタートし、大盛況の中幕をとじました。

「はっち市、終わったよ~~!」by シモーヌ

イベントが始まるまで、山あり谷ありの日々でした。こどもたちの声で「はじまるよ~」を聞いたら、つい、うるっと...きました。。。泣きそうでした。良かった、始まったと思いました。そして、あっという間に終わりました。今、気持ちはもう来年にむかって走りはじめています^^

たくさんの人たちの協力のもと、無事終了したはっち市2013。感謝の気持ちでいっぱいです。
声を大にして言いたいです。


「ありがとうございましたっ!来年もよろしくお願いしまーす!」


はっちがちっちゃな街になる、未来に向かって、まだまだパワーアップしていきますよ!

今回の写真は、八戸で活動するフォトグラファーmamoさんに撮っていただきました。mamoさんらしい、本当に素敵な写真ばかりです。
mamoさんは、写真ブログ「すぐそばふるさと」を運営してらっしゃいますよ。ファンのみなさん、要チェックです。


はっちブログ HOME