「デーリー文芸作品 遊書・杉本敦子 色紙展PART2~心の込められた書~」

すでに暑さにやられているyukaです。
これから本格的に夏が到来するのに、夏バテを先取りしちゃってます(笑)
今年の夏の目標は「夏を楽しむ」に決定!(´ω`)

さてさて!本日からギャラリー1にて開催の「デーリー文芸作品 遊書・杉本敦子 色紙展PART2~心の込められた書~」の様子をご紹介です。

ちなみに昨年開催された杉本さんの色紙展の様子がこちら

今回はというと~~

IMG_3377.JPG

IMG_3369.JPG

昨年とはまたちょっと雰囲気が違って楽しいです。ゴージャス!

昨年の色紙展の際も書いたことなのですが、杉本さんの作品を見て私が感じるのは「本当に同じ人が書いているの?」と思ってしまうような字体や絵の幅広さです。

IMG_3384.JPG

ふわりとした字体でなめらかな印象を受けるものもあれば、きりっとした字体で全体的に鋭い印象を受けるものもあって、見ていて本当に飽きません。

IMG_3387.JPG

タイトルにもなっていますが、まさに「心の込められた書」の数々。
きっと同じ色紙を見ても、感じ方が人それぞれだと思います。みなさまぜひご自分の目で見て、杉本さんが書に込めた思いを感じてください^^

「デーリー文芸作品 遊書・杉本敦子 色紙展PART2~心の込められた書~」
【場所】はっち1階ギャラリー1
【日時】6月12日(水)~6月17日(月)
     9:00~18:00

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter