"はっちの案内人"

 

かなり久々に、帰ってきたbyung☆でございます。
今日、こちらにお越しいただいたお客様から、「書いてる人の顔が見えた方がイイですよ!」
というアドバイスをいただきました。私の顔は見せるほどではないですが。。。。。検討します(笑)

 

暑さもかなり落ち着いて、夜も寝やすくてつい寝過ごしてしまいそうな日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は原因不明の肩痛に悩まされております。

 

八戸ポータルミュージアム・はっちの建設もだいぶ進んで、中はこれまでとはかな~り景色が変わったみたいです。その様子は、機会を改めてレポートします☆

 

はっちの魅力をどのように伝えるか。。。。。はっちの魅力を左右する大事な部分です。我々だけでなんとかなる問題では無いです。。。。。

 

そこで。。。。。

 

皆様のお力をお貸しくださいませんか?

 

はっちフロアガイドボランティア 満を持しての募集開始です。

 

これまで各方面からお問合せを頂いていたものですが、ついに始まりました。活動内容はフロアガイドのみならず、自主事業の企画や運営、イベント補助などもあります。こう書いてもなかなかムツカシイですよね。。。。。

(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

 

あくまでも、ボランティア活動ですが、これに参加していただければ、あなたも八戸の新たな玄関口・はっちの案内人。。。。。つまり、八戸の案内人です!←多少強引なPRな感が否めませんが、これまで皆様が培ってきた経験や知恵を、はっちに貸してくださいませんか?

 

もちろん、経験不問です。研修(というほどガチガチのものではないですが)も数回ございます。講師には魅力的な方々をお迎えする予定ですので、私も皆様と一緒に勉強したいと思っています。

 

サポーターについての詳細はコチラです
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/9,34715,18,253,html

 

皆様のご参加をお待ちしております。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter